ひよこの無天

ひよこ飛ぶ空に限りはなく

"転進" 2日目

 

f:id:hiayozukoma:20220506163657j:image

↑雲が渦を巻くロンドン

 


どうも、生活習慣が乱れまくってるので時差ボケとかないし……と思っていたら眠くて倒れたひよこです。

 


まあロンドンには立ち寄ったんですが、目的地はロンドンじゃないんですよね……!

ビッグベンとか見えないか探してみたんですけども、雨と霧の街すぎてちょっと無理でした。

 


そして乗り継ぎ先の飛行機に乗り込みますが……

f:id:hiayozukoma:20220506163959j:image

飛行機の順番待ち、10台以上!

 


なんやかやあって到着。

f:id:hiayozukoma:20220506164105j:image

スペインでした。(ロンドンもかなり行きたかった)

 

 

降りる時に「gracias!」って言ったら「arigato!」って言われてひっくり返りました。相手の国の挨拶で返すバトル。

 

f:id:hiayozukoma:20220506164531j:image

階段降りてったら当然のような顔をして空港構内にモノレールが存在。荷物搬入の場所まで運んでくれるやつだったみたい。

 


バッグをなんやこらして手に入れまして、ホテルまでタクシーで運びました。運転手のEswinさんがめっちゃ愛想よかった。

 

ホテルに着いたらこれもなんとかチェックインして、部屋で一瞬で荷解きして妹と合流。

 

今日の最大の目的である、テニスの「マドリードオープン」を観に行きます。

f:id:hiayozukoma:20220506164752j:image

↑これ。

 

f:id:hiayozukoma:20220506165217j:image

f:id:hiayozukoma:20220506165224j:image

ラファエル・ナダルの人気高すぎです。元世界一位の人気地元選手だからね!

 

あと、すごくびっくりしたんですけど!

これ何時の写真だと思いますか?

f:id:hiayozukoma:20220506165308j:image

 

これ、夜の21時なんですよ。ヤバい明るいだわ!

23時くらいでも全然普通に外に人がいる環境。

 

ということで夜ごはん。生ハム博物館って名前のレストランです。

f:id:hiayozukoma:20220506165714j:image

↑生ハムとイカリングとトルティー
f:id:hiayozukoma:20220506165718j:image

↑2人前のパエリアがあまりにも大きすぎる

 

 

〜3日目に続く〜

 

 

 

写真コーナー

f:id:hiayozukoma:20220506170234j:image

↑電車を逃したてほやほやの地下鉄

f:id:hiayozukoma:20220506170241j:image

↑到着駅

f:id:hiayozukoma:20220506170237j:image

↑よくある街並み
f:id:hiayozukoma:20220506170230j:image

↑ホテルの部屋
f:id:hiayozukoma:20220506170227j:image

↑ホテル入口で客を狩ろうとしている甲冑くん