ひよこの無天

ひよこ飛ぶ空に限りはなく

"日常" 3日目

 

朝!

f:id:hiayozukoma:20220506171503j:image
f:id:hiayozukoma:20220506171500j:image

よい!

 

昨日と同じくマドリード観戦がメインだったので、書くことが特にあるわけではないため写真をならべていきます。

 

 

〜以後写真コーナー〜

 

f:id:hiayozukoma:20220507053811j:image

↑今日は快晴!


f:id:hiayozukoma:20220507053842j:image

マドリードをよく巡回しているらしい騎馬警察


f:id:hiayozukoma:20220507053824j:image

↑昼、会場内フードコートのハムサンドとレモンビール。

ほんとはレモンスカッシュを買ったつもりだったんですが、よくわかんなくてレモンビールを買ってしまっていたらしく、弟から回ってきました。

 

f:id:hiayozukoma:20220507125848j:image

↑遠いようで近い

 

f:id:hiayozukoma:20220507053818j:image

↑kaiten sushi に入ったらなんでもかんでも回ってた。チョコシュークリームとか炒飯とか水餃子とか焼き鳥とか。


f:id:hiayozukoma:20220507053807j:image

↑件の炒飯


f:id:hiayozukoma:20220507053839j:image

↑有名などこにでもあるオレンジジュース即絞り機


f:id:hiayozukoma:20220507053829j:image

↑スーパーにナチュラルに生ハムが置いてある

 

f:id:hiayozukoma:20220507225636j:image

↑それ以外にも大量のハムが並んでました


f:id:hiayozukoma:20220507225702j:image

↑ゆうちょ銀行みたいな色味だな〜と思って撮りました。それ以上でもそれ以下でもない。

 

今日のところはこんなところで許してやるか……(めちゃくちゃ眠い)

 

〜4日目に続く〜