ひよこの無天

ひよこ飛ぶ空に限りはなく

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星なき夜のアリア 個人的鑑賞記録

昨日衝動的に予約して、地元の映画館で『SAO プログレッシブ 星なき夜のアリア』を観てきました。 『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』オフィシャルサイト 足したり引いたりする必要がない完成品ですね。特に言うことは…

次回! 「切られた髪と映画予約」

前髪が目に当たってうっ……ってなるのと、それを避けようとして伏し目になるのが困りがちだったので、髪を切りました! 前回から美容院を変えたんですが、良い感じでとてもよいです。スタイリストに「おまかせで」っていってお洒落になる美容院は、全幅の信頼…

AppleTVなにこの隠し良コンテンツ??? (『テッド・ラッソ』感想)

諸事の進捗が出ないことに苦しんでいます。 苦しんでいると、現実逃避がしたくなるんですね。プロセカ片手でやりまくったり、古に廃れたブラウザカード対戦ゲームをやってみたり、突然アマプラを開き出したり……。 でも違うんですよ。いや違わないんですけど…

速度53BPMの『DUNE』 感想録

↑グランドシネマサンシャイン最上階、IMAXレーザーGT上映 DUNE、面白かったです! 軽い感想としては「他惑星のナショナルジオグラフィック」って感じ。 スターウォーズのようなシンボリックなメロディーはないし、ノーラン作品のような通底した謎はないけど…