ひよこの無天

ひよこ飛ぶ空に限りはなく

"超海" 6日目

 

朝食の写真連打していいですか? gracias!

 

f:id:hiayozukoma:20220511093617j:image

f:id:hiayozukoma:20220511093605j:image

f:id:hiayozukoma:20220511093553j:image

f:id:hiayozukoma:20220511093540j:image

↑でっかいホテルだったので朝食がビュッフェでした。うれしい。

 

ここまで来るとかなり英語でのコミュニケーションがかなりスムーズになってきた感が。スペイン語も全くもって知識がなかったのに、ほんのちょっとだけ話せるようになりました。

 

今日はバルセロナに移動します。

その前にちょっと楽しみな場所があるんですよね。ベルベール城っていうんですけど、良い感じの古さを誇る城みたいで行ってみたかったんですよ!!

 

バスを乗り継いで行き、公園みたいなところに着いてからスーツケースを担いで登ること10分。

 

f:id:hiayozukoma:20220511094401j:image

ひよ「チケット売り場はこの先ですか?」

警備のお姉さん「No! いつもなら空いてるけど、今日は整備の都合で空いてないよ!」

 

 

悔しい〜〜〜〜!!!!!

 


f:id:hiayozukoma:20220511094420j:image

f:id:hiayozukoma:20220511095726j:image
f:id:hiayozukoma:20220511094438j:image
f:id:hiayozukoma:20220511094512j:image
f:id:hiayozukoma:20220511094454j:image
f:id:hiayozukoma:20220511094413j:image
f:id:hiayozukoma:20220511095403j:image

 

おやすみ!!!!!

 

 

〜7日目に続く〜

 

 

おまけ

f:id:hiayozukoma:20220511094425j:image

↑パノラマ写真は許された。ぎりセーフライン。


f:id:hiayozukoma:20220511094901j:image

↑空港で巨大オレオと巨大チュッパチャプスを見かけたら買っちゃうよね。


f:id:hiayozukoma:20220511094849j:image

↑宿がサグファミに近すぎて窓からよく見える,


f:id:hiayozukoma:20220511094818j:image
f:id:hiayozukoma:20220511094958j:image
f:id:hiayozukoma:20220511094828j:image

↑本日の夜ごはんでした。どうしてもラーメンが食べたくなっちゃって……。

 

隣のテーブルのお姉さんがラムネとラーメンを買ってニコニコしながら写真撮ってました。そのあとラムネを開けてたんですが、初見ぽかったので難しいけど大丈夫かな……って思ってたら数分で解決しててすごいなと思うなどしました。

(それを見て頼んだこちらがラムネを噴出させてしまいました。武士の名折れです)