ひよこの無天

ひよこ飛ぶ空に限りはなく

次回! 「切られた髪と映画予約」

 

前髪が目に当たってうっ……ってなるのと、それを避けようとして伏し目になるのが困りがちだったので、髪を切りました!

前回から美容院を変えたんですが、良い感じでとてもよいです。スタイリストに「おまかせで」っていってお洒落になる美容院は、全幅の信頼を寄せられて気持ちが楽です。

 

『SAOプログレッシブ 星なき夜のアリア』、行きたいな〜と思っていたんですが、前日譚の小説配布期限が19日までなことを知り、急いで予約しちゃいました。人生勢い勢い。

え? やるべきことがあるですって? 聞こえませんね……

 

明日はまた火麒麟に行く予定です。映画も観て美味しいものも食べられるなんて、とことん幸せですね〜!!!

 

 

今22時なんですが、今日までの課題があることを今この瞬間思い出したのでそちらをやっていこうと思います。

久しぶりに日記っぽい日記でした。あぴよす!