ひよこの無天

ひよこ飛ぶ空に限りはなく

三接完譚 〜The 3rd Edition〜

 

3回目の時期になりました。

本当はもっと早く接種したかったんですが、交絡が嫌だったのでファイザーがいい〜! って駄々こねていたら遅くなりました。

せっかくなのでまたメモ書きを置いておきます。記録、保全、公開は研究の基本ということでね。

 

でも真剣にやるとつまらないので適当にやりますが!

 

 

***

帰路の途中駅で降りて受ける。授業後なので軽く疲れている。前回までと異なりポカリを飲めていないので、塩分やら水分やら足りなさそう。

 

17:35 ファイザー社製コミナティワクチンを筋肉注射にて非利き手:左に接種。

17:54 接種部位の痛みを知覚。

18:10 接種部位の発熱を知覚。それに伴い痛みへの馴致。

18:29 左腕にだんだんGがかかり始める。今1.2Gくらい。

20:05 Gに慣れてきた。左胸あたりが少し痛い。

24:00 今日のご飯は鶏肉と白米でした。また帰宅してから遊んでいたら1日が終わってしまった……。遊んでいたので痛みとかないです。

 

4/21

3:00 就寝。頭が少しだけ痛む。1.5G。

11:14 起床。36.5℃。腕の痛み以外の諸症状なし。

11:41 関節の痛み、倦怠感。

14:38 肩、身体の痛み、あと寒い……。

16:57 37.0℃。寒気、関節の痛みの加速。

18:51 頭痛。熱は下がって36.8℃。

21:20 終わりの頭痛。熱はなし。

23:00 無理矢理寝る。お風呂に入ったおかげで少しマシに。

 

4/22

6:50 起床。だいぶ治ったけどまだちょっと頭痛い。

9:00 授業。ピーク時の3割くらいの頭痛。

11:30 オシャレランチで頭痛が治った。腕はまだ少し腫れてる。

19:18 帰宅。腕の腫れも引いてた。

***

 

って感じ。体調が悪い時がもろに短文で面白いですね。