ひよこの無天

ひよこ飛ぶ空に限りはなく

ネタバレ0 ゆるふわスターウォーズ所感

買ったスターウォーズ第9作が届いた。これでスターウォーズシリーズも終わりらしい。悲しい。

観たので感想を語りますが、当然スターウォーズシリーズを知らない人も興味ない人もいるし、自分も細かいところまで見ているわけではないので、メロンソーダをうすめてうすめて透明になっちゃった!みたいなネタバレなし感想を下に記します。

 

パッケージ、かっこいい。絵にして飾りたい。今家のリビングにはスターウォーズのポスターが2枚とスマブラのキャラ集合絵のポスターが飾られてるのですが、そこに追加したい。

内容、宇宙で繰り広げられてきた戦争の物語が終わる。正直この一文で全てを説明しきれている気すらする。

キャラクター、エボリューション&レボリューション&リストレーション。よい。

このあとで7も見返したけれどやっぱり3部作なんですねと思いました。

 

おわり!